2003年  アオリイカ釣行記

2002年の釣果はココ!

日時 場所 釣 果 コ メ ン ト
6月20日 大阪府
淡輪
1.2キロ-1杯
0.9キロ-1杯
まだまだこの辺は、期待できそうです。
アタリは、2人あわせて13回藻が多く釣果延びず!
6月13日 大阪府
淡輪
1.0キロ-1杯
1.1キロ-1杯
1.2キロ-1杯
今シーズン初の泉州地区のヤエン釣りに俊ちゃんと釣行。
アタリは、二人あわせて16回あった。
中には、2.5キロくらいありそうなイカも掛かったが、痛恨のバラシ!
アオリイカは結構いてまっさ!



5月24日



和歌山県
和歌浦
2.9キロ-1杯 前日、良かったのでこの日は俊ちゃんとカーちゃんと僕の3人で釣行。
初めは、あたりが無かったがその内俊ちゃんと僕に2回ずつアタリがあったが根や回送に阻まれGETできず。
すぐに、アタリの無かったカーちゃんにアオリが乗り、上がってきたのは、今までで一番大きい2.9キロアオリイカでした。
そのイカに、隅を吐かれ僕の釣り道具一式が真っ黒になった!(T_T)



5月23日



和歌山
和歌浦
1.0キロ-1杯
0.8キロ-1杯
俊ちゃんと釣行、この日は俊ちゃんにアタリが集中しアタリ8回の2杯GET!
僕は、アタリ2回の坊主に終わりました。この日は、アオリイカより俊ちゃんの活性が高かった!
5月7日 和歌山
和歌浦
2.3キロ-1杯
1.3キロ-1杯
アタリは、10回くらいありアオリイカの活性が高かった!
強風のため、つりずらかった!
俊ちゃんは、自分の首にアオリが乗っているため釣果延びず!
5月5日 和歌山
和歌浦
0杯 俊ちゃんと、二人で釣行。
アタリがあるが、海藻にまかれ釣果伸びず。
これから、期待大!
4月19日 和歌山
一級ポイント
0杯
先週、入ったポイントにまたもやチャレンジしましたが、群れの数が少ないせいか、
この前より、アタリが少なく、アタリ6回で納竿。
中には、2キロを越えるアタリもあったが、運悪く、釣果0に終わった!
4月12日 和歌山
一級ポイント
2.5キロ - 1杯
2.0キロ - 1杯
1.7キロ - 1杯
0.5キロ - 3杯
私、俊ちゃん二人での釣行。
このポイントは、今年初めての釣行で、私にとって今シーズン初釣りでした。
アタリは、二人合わせて40回ありました。
アタリのわりには、釣果が延びませんでした。